『舌にデンボができましてん』舌がん治療絵日記 『舌にデンボができましてん・舌がん治療絵日記』

スポンサーサイト


『舌にデンボができましてん・舌がん治療絵日記』

『手術入院編』です。 日記ですので、一番新しい『退院』が一番あとになり、一番古い『疑問』が始まりになります。 ややこしい時間の流れになってますが、ご了承ください。 改デンボ表紙.ai
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よしみんよしみさんのブログなのですから、
公序良俗に反さない限り(←重要!)
よしみんよしみさんが好きなようにブログを作られるのが1番よいですよ。
閲覧する私たちは、
その中で自分に必要な記事を熟読させていただいているのですから…

ワタシ的には、
食事の記事も大好きなので続けていただけると嬉しいです。

また、大きな画像は魅力的で嬉しいのですが、
ブログの横幅が大きすぎると
PCモニタの設定を小さな表示(←解像度)で見ている人には
見づらくなるのでご注意です。

「ホームページ 横幅 推奨」でwebを検索すると色々説明がありますので
参考になさってみてくださいませ。

No title

はじめまして!
義兄が、まったく同じところで舌と頸部もごっそりと、手術も朝8時半から
翌朝5時までかかりました。
昨日で術後1ヶ月です。
でも、まだ流動食(鼻から)で口からは水も飲めてません!
よしみんさんと違うのは、多血症から骨髄線維症になった矢先の癌です。
でも、本人はテレビの部屋でテレビ観て・・前向きで元気です。40kg位しかないようですが・・・
よしみんさんも頑張ってください。
絵が上手で、その時々の気持ちがよく伝わります!(笑)

No title

ありがとうございます。朝8時半から、翌5時ですか。想像を絶しますね。術後一年目のPET-CTは、何の異常も見つからず一安心でした。ただ、主治医からは、気をぬかないように、とクギをさされましたが。鼻チューブ、鬱陶しいでしょう。かといって、私みたいに勝手に抜かないで下さいね(そのおかげで、細いのに替えてもらい楽になりましたけど)。今、思えばもっと『専門的』な記述の日記であれば、立派な
『闘病記』になったのに・・・ということ。もっといろんな人に、役立てていただけたのに。主治医、看護師、病院食・・・病気に全く関係のないことばかり。後悔しきりです。
プロフィール

よしみん

Author:よしみん
昭和生まれ。太陽の塔大好き。プログレ親父。和太鼓叩いてます。
美術系学校を卒業後、デザイン事務所に弟子入りするも、版画への想いを絶ち切れず、京都や大阪の版画工房で『刷り師』として、活動の場を得る。
2009年9月『左側舌腫瘍、頸部リンパ節転移』が発覚、『ステージ3』を告知される。

『舌にデンボができましてん』て、何?
ブログの記事や写真、絵の転載・転用はお断りしております。
この『絵日記』の見方
カテゴリのタイトルをクリックして下さい。
それぞれの表紙にジャンプします。『事の始まり』から、暦の古い順から展開し、終わりになるほど『今』に近づきます。 普通とは逆パターンになります。ただし『外来治療編'11今』以降は、『始まりが最初・いちばん奥』にしています。 それでは『手術・入院編』から始めましょう。
カテゴリ
舌がんです。クリック願います!
お見舞いありがとう!
お見舞いいただき感謝しております。
舌がん治療絵日記。起つんだヨシミン!
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』をクリックしてみて!
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2ランキング。ついでにクリック!
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR
