『舌にデンボができましてん』舌がん治療絵日記 5月27日 応援、感謝。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月27日 応援、感謝。

ブログ悩みに対して、コメントいただき感謝いたします。

○ 『定期検診』、『診察』の時だけでも、ええんちゃうん。
○ 『和太鼓』、『洋楽好き』をアップでええんちゃう?
○ 自分のブログ。好き勝手に展開していったら?

なんじゃわからんけど、コメントいただいたから続けてみよか。

一人で騒いで、周りを巻き込んで、一人で収束させたみたいな。

これ。私の『欠点』やと思います。

あしからず。で、ございます(ました)。

※『放射線治療編』より、絵をより見やすく修復中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。とありがとう。

よしみです。
ブログのコメントからとは、びっくりです。
キミちゃんて、通学の京都駅の京都バスのウィンピーバーガー前の『木野行』の待合でよく見かけて『あ、岩井さんや』と思いつつ、ほとんど声かけができんかった・・・という記憶、想いがあります。
知らんやろ。そやし、ふだんもあんまし接点なかったなぁ。
そやから、5.29当日もほとんど話せませんでした。
そんな訳で、このコメントはめっちゃうれしいわe-319
6.1にあいちゃん、まきさんと三人でいくさんに会いにいきました。あのまんまでした。
あいちゃんから『アドレス』繋ぎはしないとのお達しがあったんで、コメントでお返しします。ごめんですe-459
キミちゃんも、今回走り回ってくれてたみたいやねぇ。お疲れ、ご苦労さんでした。
32年経ったそのまんまのみんな(年齢合計、何歳やねん?)をみて、いますごい『ほっこり』した気分。
身体にええと思うわ。確かに!
長くなりました。年齢は勝手についてくるもんやから、なんも考えずに行きましょう。
コメント、ありがとさん!

> 吉見さま、この前の同窓会に出席した、キミちゃんこと高塚希三子(旧姓岩井)です。32年ぶりにみんなに会えて、ホントに楽しかったですね!吉見さんのブログ、素晴らしい絵に感激しながらも闘病記事は心配しながら拝見させていただきました。病気の事を受け入れながら、前向きにしかもとても冷静に生きている姿勢は頭が下がります。「舌がん治療絵日記」の絵本化、必ず実現させてくださいね!だんだん年齢が上がり、身体的にも精神的にも確実に老いは忍び寄りますが、前向きに全てに感謝しながら、ボチボチゆっくりと生きていきたいですね。
プロフィール

よしみん

Author:よしみん
昭和生まれ。太陽の塔大好き。プログレ親父。和太鼓叩いてます。
美術系学校を卒業後、デザイン事務所に弟子入りするも、版画への想いを絶ち切れず、京都や大阪の版画工房で『刷り師』として、活動の場を得る。
2009年9月『左側舌腫瘍、頸部リンパ節転移』が発覚、『ステージ3』を告知される。

『舌にデンボができましてん』て、何?
ブログの記事や写真、絵の転載・転用はお断りしております。
この『絵日記』の見方
カテゴリのタイトルをクリックして下さい。
それぞれの表紙にジャンプします。『事の始まり』から、暦の古い順から展開し、終わりになるほど『今』に近づきます。 普通とは逆パターンになります。ただし『外来治療編'11今』以降は、『始まりが最初・いちばん奥』にしています。 それでは『手術・入院編』から始めましょう。
カテゴリ
舌がんです。クリック願います!
お見舞いありがとう!
お見舞いいただき感謝しております。
舌がん治療絵日記。起つんだヨシミン!
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』をクリックしてみて!
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2ランキング。ついでにクリック!
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。