『舌にデンボができましてん』舌がん治療絵日記 6月8日 あした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月8日 あした

いま、福島原発の事で、混乱しています。

ショーじみた報道ばっかりで、事実が見えません。

ただ、関西もしゃれにならない状況だという事、ご存知でしょうか。

『もんじゅ』が、ドえらいことになっています。

wikiで、『もんじゅ』→『炉内中継装置落下事故』で調べてください。

へたしたら『福島』よりあかんかも・・・です。

福島をいい隠れ蓑にして、情報を隠ぺいしています。

日本原電も、関電も、同じ穴のムジナです。

み~んな一緒。

よくかみしめて読んでみてください。

自分の国が哀しいです。



あしたは、『眼科』検診。コンタクト専門部です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

……ですわ

地震が起こらなくても原発は危険ですね。
もう、資源のない日本には原発は必要だというウソをいうのはやめてくれです。
電気を節約すれば(こう言うとブログはどうなんだとなりますが)いいだけの話です。
人間の手に負えないものを科学や技術でできると、ほんとうに関係者や政治家は思っているのでしょうか。
マスコミも正しい情報を伝えていません。
先日、神奈川のお茶が汚染されたという報道がありましたが、東京のひとたちが平気でいられるが不思議です。
個人が自分の感覚で疑いをもっていれば、枯れ野のしゃれこうべも見えてくるのではないかと、制御不可能な頭は妄言いたします。

Re: ……ですわ

私利私欲、我がのことしか頭にない『政治屋』。
事故の成り行きを楽しんでるとしか見えない『学者』。
事実、真実を隠し続ける関電を含む「電力会社』。
表層をつつくだけで、一向に行動を起こそうとしない『マスコミ』。
机上の何の役にもたたない自らの知識をひけらし、酔いしれる「評論家』。
被災地には仏の如く、電力会社には鬼の如く表情を繕い、
我こそが救世主とばかりに英雄気取りの『タレントキャスター』。
この国って、なんなの?
オイルショックの時、深夜の放送はなくなりました。
余計な夜間照明もなくなりました。
おかげで、ビルの谷間に『星』が見られるようになりました。
『星』を見る余裕ができました。
プロフィール

よしみん

Author:よしみん
昭和生まれ。太陽の塔大好き。プログレ親父。和太鼓叩いてます。
美術系学校を卒業後、デザイン事務所に弟子入りするも、版画への想いを絶ち切れず、京都や大阪の版画工房で『刷り師』として、活動の場を得る。
2009年9月『左側舌腫瘍、頸部リンパ節転移』が発覚、『ステージ3』を告知される。

『舌にデンボができましてん』て、何?
ブログの記事や写真、絵の転載・転用はお断りしております。
この『絵日記』の見方
カテゴリのタイトルをクリックして下さい。
それぞれの表紙にジャンプします。『事の始まり』から、暦の古い順から展開し、終わりになるほど『今』に近づきます。 普通とは逆パターンになります。ただし『外来治療編'11今』以降は、『始まりが最初・いちばん奥』にしています。 それでは『手術・入院編』から始めましょう。
カテゴリ
舌がんです。クリック願います!
お見舞いありがとう!
お見舞いいただき感謝しております。
舌がん治療絵日記。起つんだヨシミン!
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』をクリックしてみて!
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2ランキング。ついでにクリック!
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。