『舌にデンボができましてん』舌がん治療絵日記 7月8日 思いきって…

スポンサーサイト


7月8日 思いきって…

梅雨も明けず、湿気と猛暑。→ついさっき「梅雨明け宣言」が出たみたいです。
気分転換に、「テンプレート」をかえてみました。

オヤジに不釣り合い!  目にチカチカ障る!  病気らしくない!

等々、ご批判もございましょうが、暑い期間限定で。色合いが「涼しい」でしょ。



 
◎本日「絵」はお休みさせていただきます。
               
     かわりにこれ。
たかちゃん3『お気に入りオヤジ』です。


※青文字、黒文字、どちらが見やすいでしょう? 基本は「青文字」になります。



                 
      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目が悪くなったので、こっちの方が読みやすいですv-221木野通信の坪さんのコメントに同窓会の話がでてましたね。

わ!姐さんや!

コメントありがとう。観ていただいてる人の年齢も考慮しないとあかんのを痛感しました。文字もおっきせんとあかんのかなぁ・・・。一つ賢くなりました。感謝!
載ってましたね。先生方も充実した時間をもてたんやろね。
私らも嬉しく思えます。またコメントくださいネ。

No title

はじめまして^^
足跡から訪問させていただいたのですが
あまりにも楽しい(すみません)ブログ。
まとめ読みしてしまいました
これからもお邪魔させていただきたく、
よろしくお願いいたします。

ちなみに文字は黒がいいです、はっきり見えて読みやすいです^^

感謝です。

コメントありがとうございます。今日の記事そのままです。気分転換でテンプレートかえました。やっぱし今までのは『真面目すぎた』のかな?黒文字、了解しました。これから、常連さんになってくださいね。

梅雨明けしたね!

こんばんは!リロードしたときに、全体が青くなるのがうっとうしいね…^^; 
みゆきちゃん!木野通信、良かったねぇ~。
うれしくて、ちょっと書いちゃいましたヨ (^^)v

青文字

ありがとう。概ね「クロ」が好評なので、クロでいきます。
じゃまくさいけど。坪さんのあああいうところ、フォローが
なんか、・・・きますね。がんばらんと!なぁ。

No title

壁紙がさわやかすぎて、間違えたと思いました。涼しい感じでいいですね。

人に合ってる?

コメントありがとうございます。この爽やかさ、合ってる!
いままで地味で真面目ななテンプレートやったから、暑気払いを兼ねて。季節毎に変えたら、忘れられるかも。調子に
のらないよう気をつけます。      →よしみん
プロフィール

よしみん

Author:よしみん
昭和生まれ。太陽の塔大好き。プログレ親父。和太鼓叩いてます。
美術系学校を卒業後、デザイン事務所に弟子入りするも、版画への想いを絶ち切れず、京都や大阪の版画工房で『刷り師』として、活動の場を得る。
2009年9月『左側舌腫瘍、頸部リンパ節転移』が発覚、『ステージ3』を告知される。

『舌にデンボができましてん』て、何?
ブログの記事や写真、絵の転載・転用はお断りしております。
この『絵日記』の見方
カテゴリのタイトルをクリックして下さい。
それぞれの表紙にジャンプします。『事の始まり』から、暦の古い順から展開し、終わりになるほど『今』に近づきます。 普通とは逆パターンになります。ただし『外来治療編'11今』以降は、『始まりが最初・いちばん奥』にしています。 それでは『手術・入院編』から始めましょう。
カテゴリ
舌がんです。クリック願います!
お見舞いありがとう!
お見舞いいただき感謝しております。
舌がん治療絵日記。起つんだヨシミン!
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』をクリックしてみて!
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2ランキング。ついでにクリック!
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR
