『舌にデンボができましてん』舌がん治療絵日記 7月17日 朝の早よから・・・

スポンサーサイト


7月17日 朝の早よから・・・

このところ、5:00に起きワンの散歩をしています。
体調維持の一つですが、この時間帯を外せば気温がぐんぐん上昇し、日差しが強くなり
地表に近い犬には、『お楽しみ』の散歩が『灼熱地獄』になる・・・んやないかと、犬の気持ち。
(てい)のいい暑さ逃れかもしれません。 朝の風が心地よいです。
日本晴れ

朝5時すぎ、こんな雲一つないウルトラ晴天。 なかなか『よいグラデーション』です。天然。
きょうも暑いぞ!水分補給を忘れずにっ!


新しくリンクさせていただきました。

気がつけば舌癌だった。  tigerjewel.blog22.fc2.com/

『ライフパレット』という体験談、闘病記のサイトで、書籍形式で同じタイトルの闘病記を発表されてます。この闘病記で、何もわからず手探り状態だった私は、「向かう方向」を見つけたような気がします。感謝。



★★ オッペケペー星降る夜に…  papalagi.blog54.fc2.com/

病気、闘病、医療ジャンルではありません。『今』に独自の視点で斬りまくる社会派爽快ブログ。主曰く『ここは秘密の遊び場。だから誰も覗かないでほしい。面倒なことは嫌いだ!』。
覗いてほしくないみたいですが、覗いてみてください。


よろしくお願いいたします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抗がん成分4倍の健康食品「ハナビラタケ」のご紹介

突然ですが、私の実母も、昨年6月に乳がんが発覚し、まさか自分の母親ががんに罹るとは夢にも思っていませんでした。なんとかがんを克服できるものはないかと調べていたところ、「健康365」という雑誌に健康食品「ハナビラタケ」が、がんに非常に効くという記事が載っていたので、至急仕入れ、母に飲ませることにしました。
このハナビラタケに多量に含有するβ(1-3)グルカンが、がんが、増殖するために新しい血管を
作るのを阻害する作用(血管新生阻害作用)を持つことが、医学的に証明されており、がん学会で
報告もされております。また、免疫細胞が約70%集中する腸にもハナビラタケは、働きかけ免疫力を向上させる効果もあることも臨床データで確認されています。
話が前後しますが、昨年7月に手術は、無事成功し、その後もハナビラタケの服用は、継続して
もらっており、先達ての術後1年検査では、再発・転移ともになく、腫瘍マーカーも問題ありませんでした。
もし、このハナビラタケを「試してみよう」ということでしたら、手配させていただきますので、ご一報ください。(4ts3c5@bma.biglobe.ne.jp)
ガン患者の家族の一人としてお力になれればと存じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は涼しいね

大門社長、亡くならはりましたね(泣)
私、あの豪快な演技が大好きだった…。
しかも、父と同じ病気で…。タバコはアカンね。
まさかタバコ吸ってないでしょうね !?
プロフィール

よしみん

Author:よしみん
昭和生まれ。太陽の塔大好き。プログレ親父。和太鼓叩いてます。
美術系学校を卒業後、デザイン事務所に弟子入りするも、版画への想いを絶ち切れず、京都や大阪の版画工房で『刷り師』として、活動の場を得る。
2009年9月『左側舌腫瘍、頸部リンパ節転移』が発覚、『ステージ3』を告知される。

『舌にデンボができましてん』て、何?
ブログの記事や写真、絵の転載・転用はお断りしております。
この『絵日記』の見方
カテゴリのタイトルをクリックして下さい。
それぞれの表紙にジャンプします。『事の始まり』から、暦の古い順から展開し、終わりになるほど『今』に近づきます。 普通とは逆パターンになります。ただし『外来治療編'11今』以降は、『始まりが最初・いちばん奥』にしています。 それでは『手術・入院編』から始めましょう。
カテゴリ
舌がんです。クリック願います!
お見舞いありがとう!
お見舞いいただき感謝しております。
舌がん治療絵日記。起つんだヨシミン!
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』をクリックしてみて!
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2ランキング。ついでにクリック!
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR
