『舌にデンボができましてん』舌がん治療絵日記 2011.11.11.三本立て

2011.11.11.三本立て

一ヶ月ぶりの口腔外科の定期検診にはじまり、眼、歯・・・。

すべて『顔面』ですやん!

今日は『豪華三本立て』。一日仕事でした。


外11.11-11三本立て
朝一番から、日が暮れるまでドップリ。  『くたびれた・・・』というのが実感。

それぞれの『科』の、それぞれの『結論』。
三つもあったら、正直忘れてしまいます。

思い出して、また今度。

お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

診療ツアー

医者のハシゴはホントに疲れますね…。
病院のドアを通るだけでもドヨ~ンとするのに、3ヶ所もお疲れ様でした。
しかし徹底的に、厳しく治療してもらってくださいね!
それから、よ~く寝てください(^v^)

三本立て

最後の歯科医院での治療を終えたあと、
ぐったり、疲労感。
『こうしてくださいね。あれしてくださいね。』が、
その時その時はわかっていたけど、
三本目が済んだあと、頭になんにも残っていませんでした。

矢吹丈みたいに『真っ白な灰』になってました。
プロフィール

よしみん

Author:よしみん
昭和生まれ。太陽の塔大好き。プログレ親父。和太鼓叩いてます。
美術系学校を卒業後、デザイン事務所に弟子入りするも、版画への想いを絶ち切れず、京都や大阪の版画工房で『刷り師』として、活動の場を得る。
2009年9月『左側舌腫瘍、頸部リンパ節転移』が発覚、『ステージ3』を告知される。

『舌にデンボができましてん』て、何?
ブログの記事や写真、絵の転載・転用はお断りしております。
この『絵日記』の見方
カテゴリのタイトルをクリックして下さい。
それぞれの表紙にジャンプします。『事の始まり』から、暦の古い順から展開し、終わりになるほど『今』に近づきます。 普通とは逆パターンになります。ただし『外来治療編'11今』以降は、『始まりが最初・いちばん奥』にしています。 それでは『手術・入院編』から始めましょう。
カテゴリ
舌がんです。クリック願います!
お見舞いありがとう!
お見舞いいただき感謝しております。
舌がん治療絵日記。起つんだヨシミン!
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』をクリックしてみて!
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2ランキング。ついでにクリック!
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR