『舌にデンボができましてん』舌がん治療絵日記 同じく5月10日 眼科。
fc2ブログ

同じく5月10日 眼科。

口腔外科に引き続いて眼科の検診。
今日は、『網膜絡み』の検診。
外来2013.5.10.眼科 鈴木
待って待って・・・。
看護師さんが来て『ごめ~ん!申し訳ないですけど、さきにお昼とってもらえる?』
『コンタクト外してるし、瞳孔開ける薬やってるし、身動き取れません…』
『う~ん、何か買わせてこよか?』
『ええですよ。待ってますし』
『ゴメンね~。しゃ~ないね。待っててね』

結局、三時間待ち。こんなん、予約の意味なしてない。

教訓『S先生の検診の時、近視用眼鏡持参』の事。

ほんま、瞳孔が開いてたら、室内でも眩しくて何も見えません。
まぁ、こんな『薬』よぅ考えたもんです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしみん

Author:よしみん
昭和生まれ。太陽の塔大好き。プログレ親父。和太鼓叩いてます。
美術系学校を卒業後、デザイン事務所に弟子入りするも、版画への想いを絶ち切れず、京都や大阪の版画工房で『刷り師』として、活動の場を得る。
2009年9月『左側舌腫瘍、頸部リンパ節転移』が発覚、『ステージ3』を告知される。

『舌にデンボができましてん』て、何?
ブログの記事や写真、絵の転載・転用はお断りしております。
この『絵日記』の見方
カテゴリのタイトルをクリックして下さい。
それぞれの表紙にジャンプします。『事の始まり』から、暦の古い順から展開し、終わりになるほど『今』に近づきます。 普通とは逆パターンになります。ただし『外来治療編'11今』以降は、『始まりが最初・いちばん奥』にしています。 それでは『手術・入院編』から始めましょう。
カテゴリ
舌がんです。クリック願います!
お見舞いありがとう!
お見舞いいただき感謝しております。
舌がん治療絵日記。起つんだヨシミン!
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング。ついでにクリック!
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR