『舌にデンボができましてん』舌がん治療絵日記 2014.5.13. 頭頸部外科検診。

2014.5.13. 頭頸部外科検診。

3時間待ちに対して、文句はいいません。済んだこと。大人ですし。怒って、帰る人いましたもん。
しかし、『耳鼻科・頭頸部外科』の患者の多いこと。
いくら2つの『科』が合わさってるといっても、3時間も待たすやなんて。
冬から春先、花粉やらPMなんとかで仕方ないと、諦めてたけど、3時間も・・・
しつこい・・・か。
2014.5.13.再発‐頭頸部外科
3時間まって、15分程度の診察って・・・。も〜ええか。くどいって。

『うす皮』が張ってます。って口腔外科で言われて、『前向けた!』とホッとしてたのに。
この検査で『定着』してない事が判明。
しばらく無かった『痛み』も復活してたし。
カルテに書き込まれた『上皮化せず』は、重たい結論。
平然と、したり顔で言われる『日にち薬』。
やはり無責任すぎて、憤りを感じます。

やっぱし言わせて下さい。『ええかげんに心斎橋』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

いまだに傷口がふさがってないって いうことですか?
これって・・・・・・・・・・そういうもの、なんでしょうか?
普通に考えたら、他の手立てはないかとか思うんですけれど・・・・ねえ
感染、こわいですよね、ほんとうに。
絆創膏がはれない場所だということは私も知ってますけれど そのかわりに、ほかに、感染から守ってくれるモノ、ないかなあ、なんて 思っちゃいますが・・・・
プロフィール

よしみん

Author:よしみん
昭和生まれ。太陽の塔大好き。プログレ親父。和太鼓叩いてます。
美術系学校を卒業後、デザイン事務所に弟子入りするも、版画への想いを絶ち切れず、京都や大阪の版画工房で『刷り師』として、活動の場を得る。
2009年9月『左側舌腫瘍、頸部リンパ節転移』が発覚、『ステージ3』を告知される。

『舌にデンボができましてん』て、何?
ブログの記事や写真、絵の転載・転用はお断りしております。
この『絵日記』の見方
カテゴリのタイトルをクリックして下さい。
それぞれの表紙にジャンプします。『事の始まり』から、暦の古い順から展開し、終わりになるほど『今』に近づきます。 普通とは逆パターンになります。ただし『外来治療編'11今』以降は、『始まりが最初・いちばん奥』にしています。 それでは『手術・入院編』から始めましょう。
カテゴリ
舌がんです。クリック願います!
お見舞いありがとう!
お見舞いいただき感謝しております。
舌がん治療絵日記。起つんだヨシミン!
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『スーモ』をクリックしてみて!
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2ランキング。ついでにクリック!
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR